Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもおさんぽ。

2022-12-25 | お散歩

快晴のお天気のなか、おさんぽ。

 

今日も良く晴れました〜。

昨日より暖かく、ダウンジャケットのチャックを開ける位がちょうど良い。

 

工事中の遊歩道を毎週通っているけど、少しづつの変化を楽しみながらおさんぽ出来るのは面白い。

 

今日もクン活は少なめだけど、元々クン活ポイントがこっちのコースは少ないからなー。

 

晴れて遠くまで見渡せて、先週のおさんぽの時には遠くの山々は白く雪が掛かっていたけど、溶けたのか元通りの真っ黒に。

 

今日は水没公園でも結構は人が遊んでて、結構賑やか。

真面目にサッカーやっている人や、バトミントンしている人達など、日曜日らしい感じ。

 

学校も冬休みに入ったし、働いている人でも早い人は明日から年末年始休暇に入ってるかも知れないし。

 

クリスマスが終わると後は、あと少し仕事をしてお正月の準備だね。

今年は色々な事が有りすぎて、気持ちがなかなかクリスマスやお正月に向かわないけど、「来年は良い年になりますように」という気持ちで新しい年を迎えたい。

今日も車のサービスリマインダーが出るので、ディーラーへそれをリセットしに行き、終わってマックへ行って出ようとしたらパーキングブレーキが解除されず全く動かずJAFにレッカーして貰ってディーラーへ出戻りして今代車。

なんだかな。

 

とりあえず、29日まで仕事を頑張るか

 

新しい年はブロードウェイで迎えるので、今度の土曜日は北軽井沢。

 

皆さま、今年も一年ありがとうございました、来年も何卒宜しくお願いします。

 

良い年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿