Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2022-12-30 | お散歩

薄曇りのお天気のなか、おさんぽ。

 

雲が垂れ込めてスッキリしないお天気。

陽射しが弱いわりにはさほど寒くないのはありがたい。

 

昨日仕事納めで今日から年末年始休暇。

昨日出勤する人は少なく、行きの電車はガラガラで帰りは同僚と軽く飲んで帰った所、サラリーマンではなく遊び帰りの人達で混雑していた。

お昼ご飯もいつも行くそば屋へ行ったけど雰囲気がちょっと違ってた。

 

お散歩道は閑散としていて、真面目に走る人とワンコ散歩がちらほら。

 

アンディはここ最近のクン活少なめ、割とサッサと歩く散歩。

まあ、いつもとさほど変わらずのつもりだったのが、家に着いたら結構早く家に着いたのでビックリ。

そんなに速く歩いた気もなく、クン活もそこそこしたのになぁ〜。

 

久しぶりに黒柴君とご挨拶。

遠くにアンディを発見した時から、ずーっと待っててくれた。

ちょっと大きめの黒柴だからか、アンディが小さく見えてくる。

 

黒柴君は遊びたそうにしているのに、アンディはこの後サッと居なくなろうとしたので何回か引き寄せるものの、黒柴君は物足りなそうだったけど、アンディの塩対応炸裂でお別れしちゃったけどね。

この後もポメラニアン君と狭い所をすれ違った時、全く無視していたアンディ。

ポメラリアン君の飼い主さんがあまりにも興味を示さなかったアンディに驚いてた。

 

散歩も終盤になる頃には雲も取れて陽射しもたっぷり味わえた。

やっぱり陽に当たると暖かくなってきて、ダウンジャケットのチャックを開けてちょうど良い感じ。

 

年賀状も出して、カレンダーも入れ替えて、新しい年を迎える準備は完了。

明日のお出掛けの準備も完了。

 

先週のブログで挨拶しちゃったけど、もう一度言います。

皆さま、今年も一年ありがとうございました、来年も何卒宜しくお願いします。

改めて良い年をお迎えくださいませ。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿