Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

2月〜。

2024-02-01 | ほのぼの日記

2月になりました〜。

1月は年始から始まり、初詣や母の病院引率とか色々とバタバタしてあっという間に終わってしまった。

2月に入り、まだまだ寒さは続きそうだけど、梅が咲いたり春の兆しは少しづつ見えてきた。

 

今月は父の七回忌、あっという間に6年経ったのかとふと思う。

 

本題とは関係無いけど、AdobeのFireflyはスゴい

上記は縦に撮った写真だけど、両側3分の1づつ生成AIで作られた生成画像で真ん中3分の1だけが本当の写真。

良いようにレイアウトして後は生成AIにお任せして良い感じに仕上がるって、とても楽になりました〜。

 

まだまだ寒さが続きます、皆さんお体お気を付け下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの日記」カテゴリの最新記事