Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2024-02-03 | お散歩

雲一つ無いピーカンのお天気のなか、おさんぽ。

 

2月最初のおさんぽは気持ち良く晴れました〜。

昨日、一昨日と寒かったのに今日は冷たい風が吹いても、サンサンと射す太陽の光でポカポカする暖かさ。

 

菜の花畑では花の苗が植えられていて、あと一ヶ月もすると黄色い花が咲き始めそう。

春が少しづつ近づいて来ている足音が聞こえてくる感じ。

 

普段の朝さんぽは日の出時間でまだまだ陽の光も当たらずに寒いけど、これだけ陽が射すと暖かいし気持ち良い。

陽気のおかげか、アンディはクン活三昧ののんびりさんぽ。

 

先週は下痢気味で病院へ行くなど、イマイチだったお腹の調子も治ってきて、体の中からも元気一杯。

また、加湿器や今までより部屋を暖かくしたりしたら、空咳もほとんどしなくなってひと安心。

 

先週は病院へ行ったり、ドッグショーへのお手伝いへ行ったりとのんびり散歩出来なかったので、気持ち良く晴れたお天気のなかアンディとのんびり出来て良かった。

 

ドッグショー会場の群馬前橋は寒かったけど、赤城おろしの風が吹かなくて午後はさほど寒くなく済んで良かった。

ショー会場では、色々な犬種のワンコが勢揃いして質を競い合うけど、久しぶりのショーをお手伝いしながらも楽しんできました。

グレードデンはやはりデカいね。

 

明日の明け方に雪が降りそうな予報で月曜日から火曜日にかけても雪が予報されていて、春が近づいては来ているけど冬はまだまだ続きそう。

今日のポカポカする暖かさは気持ち良かったけど、まだ2月入ったばっかりだからね。

 

明日の朝方雪か雨か分からないけど、やんでると良いね。

 

明日はお散歩出られるかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月〜。 | トップ |  今日もおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事