Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

のんびり散歩。

2014-03-23 | アンディ・マーブルス

今日もおさんぽ日和。

 

14032301

桜の花を探しながらノンビリ散歩と思っていたら、マーブルスがいつも以上に散歩拒否。

途中で動かなくなること数回さすがに・・・。

まあ、今日は時間があるから良いけどね。

 

14032302

マーブルスがグズりが治ると、アンディがクンクンし出して、前へ進まないよ~。

 

14032303

君たち、お散歩する気あるの?と言いたくなる。

でも、カワイイ顔を見るとねぇ~。

 

14032304

今日はおやつも持って出たけど、あまり効果無しだったかな・・・。

とはいえ、今日は長めの長時間散歩でホントのんびり散歩出来てよかったね。

それと、三連休いいお天気で気持よく毎日お散歩出来たのは珍しい。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおさんぽ。 | トップ | FCIアジア・パシフィックセク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末にこんなにお天気だったのは (ジュニキチ)
2014-03-24 23:51:14
週末にこんなにお天気だったのは
久しぶりに感じるのは気のせい?

暖かくなって来て、家光の散歩拒否は
少し減ってきました。
マーブルス君はスリングに入れて歩く?
返信する
マーブルくんとアンディくん並んでみるとこんなに... (団長パパ)
2014-03-25 06:56:33
マーブルくんとアンディくん並んでみるとこんなに大きさが違っていましたかね~、
マーブルくんお散歩嫌いなんですね、なんかゆめと似ていますよ。
返信する
ジュニキチさん、こんばんは。 (アンマーパパ)
2014-03-27 22:07:55
ジュニキチさん、こんばんは。

たぶん、気のせいでは無いと思いますよ~。
3日間とも雨が降らずに晴れるのは珍しいですよね。

お~、やっぱり寒くて家光君は散歩拒否だったのかな。
マーブルスは寒さ関係なさそうですけどね。

スリングに入れて歩く・・・・・、事はしないです・・・。

返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2014-03-27 22:16:15
団長パパさん、こんばんは~。

そうなんです、アンディとマーブルスはこれだけ違うんです。
上から見ると更に長さも違いますしね。

アンディが大きいように見えますが、マーブルスが小さすぎですね。
返信する

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事