Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもおさんぽ。

2019-04-28 | お散歩

綺麗に晴れました〜。

 

”晴れたぞぉ〜!” と、雄叫びのアンディとマーブルス。

まあ、あくびしただけだけど。


晴れたけど、風が強くちょっと寒く、パーカーを羽織る位なので、もう少し暖かくなってくれると嬉しいかな。

 

早咲きゾーンの桜はすっかり緑の木になり、お散歩道は新緑の明るい緑の林になってきた。

地面には種みたいな種子と小枝が散らばって、茶色で敷き詰められている。

 

寂れた公園も緑に覆われて、陽の光が緑の葉っぱを通して照らされ、緑色の世界な感じに。

連休に入ってから、散歩する人も少なく、寂れた公園にも人影は無くて、静寂なひとときに満たされてる。

 

やっぱり桜は綺麗で画になるね。

特にピンクの葉っぱが綺麗に目立って、彩りが鮮やか

 

このフゲンソウの桜もまもなく緑一色の木になるのかな

週中で雨が降りそうだから、雨に流されるように花も落ちちゃうかもね。

 

昨日も同じ場所で撮ったけど、曇りのお天気より、晴れのお天気の方がより綺麗に撮れる。

何とも絶妙なコントラスト感が良いよね。

 

明日から曇りや雨の日が続きそうなので、この晴れは貴重だったのかも。

週中位まで暖かくならなさそうだし、このGWは天候には恵まれそうに無いのかな。

 

まあ、ノンビリとお散歩出来れば良いけど、寒いのはそろそろね・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿