Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもお散歩

2019-04-29 | お散歩

曇りがちのお天気の中のお散歩。

 

昨日の晴れから一転、今日はたまに陽が差す程度の曇りのお天気。

風は吹いているものの、昨日よりは暖かい感じも。

 

ノンビリさんぽも、毎度コースをチョットだけ変えて、気分も新たな感じにおさんぽ。

毎日同じだとさすがに飽きそうだからね。

 

今日はダム公園方面へお散歩。

まあ、西寄りのコースってことだけど、更に先までは行かない感じ。

 

今日は沢山のちびっ子と、お爺ちゃんぽい人が一緒に遊んでた。

休みらしい賑やかさが有って、良い雰囲気だった。

 

しらっと写真を撮って、とっとと帰るけど、帰り途中のアヒル君が居ないのにはガッカリ。

お家の中に居るのか、お空へ飛んでいったのか分からないけど、アヒル君が居る塀の一部分が低くなっていたけど、まさか逃げ出した

 

明日は、朝から雨が降るのかな?

今日も降りそうだだったけど、持ったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿