Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2019-04-27 | お散歩

チョット寒い曇り空の中、お散歩。


今日からゴールデンウィーク、アンマーパパも10連休のお休みです。

ノンビリ散歩の日々が続くのかな。


遅咲きゾーンの桜”フゲンソウ”も散って、道にはピンクの絨毯が出来上がった。

先週、お散歩に来れなかったから、満開の時は見ることは出来なかったのは残念だけど、きっと綺麗に咲いたんだろうね。


一面に花が散って、綺麗な絨毯の出来上がり。

ちょっとだけ木にも花は残っているけど、緑色に染まってきた感じ。


みんなお出掛けなのか、散歩している人も、自転車で走っている人も居なく、静かな散歩道。

でも、ちょっと寒くて、パーカーを着込んでのお散歩になった。


明日は晴れそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿