Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのお散歩。

2019-04-20 | お散歩

今週からやっと春らしく、暖かくなってきました〜。

 

今日は血液検査と狂犬病の注射でいつもの動物病院へ。

やたらと元気なマーブルスがアンディにちょっかいだしてる。

こっち方向へ行く時って、マーブルスは不思議と元気なんだよね。

 

午前中だからか、比較的空いてて血液検査と狂犬病の注射をして、血液検査の結果はまた後日。

 

体重はアンディが8.0Kg、マーブルス7.2Kgとアンディとマーブルスの体重があまり変わらなくなってきた。

アンディはちょっと軽めで、マーブルスが重めな感じだけど、これ位の体重が良いらしい。

 

直ぐ近くが麻布大学で、こうやって写真を撮ってると動物好きな生徒達が微笑みながら通っていく。

 

行きは元気ハツラツと歩いたけど、帰りはクン活しながらのノンビリ散歩。

途中、ボタン桜が咲いていたけど、他の桜は葉桜に。

 

ここの桜も散って葉桜になっちゃったけど、まだチョットだけ残っている。

ホント春らしくなってきて、快適にお散歩できるようになってきて良かった。

 

さすがにもう寒くはならないよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿