Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもおさんぽ。

2016-12-11 | アンディ・マーブルス

今日も雲のない、いいお天気。

 

綺麗に晴れて気持ちの良いお天気だけど、昨日よりチョット寒い感じ。

でも、これだけ見事に晴れると寒いのもイイかなって思えてくる。

 

今日はアンディのクン活が激しくてなかなか前進せず。

クンクン中のアンディをこっそりと柵に繋いで放置し、マーブルスと先に進んでも、アンディはクン活に夢中で全く気がつかず。

木の陰にマーブルスとこっそり隠れて覗いても、中々気がつかないアンディ。

やっと居ない事に気がついたかと思いきや、「あれぇ〜」って感じで全く動じずキョトンとしていたので、マーブルスと近づくも、アンディはよく分からないらしい。

「何が起こったの?」って感じ。

 

今日はどこもひっそりしていて、人が少なかった。

お散歩ワンコも殆ど会わず、散歩やジョギングしている人もあまり見かけなかったかも。

でも、気兼ねなくクンクン出来るし、周りに気を配る必要が無いのは楽かも。

 

この後、近所のショッピングセンターに行ったら人だらけで大混雑。

ちょっと遅い時間に行ったのに、駐車場に入ったり出たりするのに大変だった。

「そうか!みんな買いものに出ていたのか」 って違うよね。

 

すっかり冬モードになったけど、散歩していてもわりと暖かいのでまだまだ良い感じで散歩出来そう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンディ・マーブルス」カテゴリの最新記事