Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2016-12-17 | アンディ・マーブルス

良い天気になりました〜。

12月になり、晴れの日が多くなり天気も安定してきたかな。

 

ここ数日はもう1月かと思える位の凍えるほどの寒さ。

ただ、お散歩中、手袋無しでも大丈夫なので、まだ暖かいということか

 

アンディのクンクンが念入りになり、先へ進まなくて、マーブルスがしばしば待つことに。

枯れ葉が地面を覆って歩く道筋がわからなく、全部が歩けるように広く感じる。

 

寒くなってくるとウオーキングやジョギングしている人が少なくなって、ノンビリし放題。

マーブルスもアンディペースに連られてノンビリ。

あまり元気で無かった頃はマーブルスの方がトロトロって感じだったけどね。

 

今度の水木曜日辺りは暖かくなるらしいけど、今日くらいの寒さだったら寒い方がイイや。

暖かくなって、変に体調を崩しそうだし、その後寒くなるとスゴク寒く感じるしね。

 

ちなみに写真は霜を撮すつもりでマーブルスを後ろから撮ったんだけど、イマイチ分かりづらい・・・。

霜がおりると更に冬らしさが演出されるね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿