Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2023-02-18 | お散歩

気持ち良い晴れのお天気のなか、おさんぽ。

 

ポカポカ陽気で春のような暖かさのなか、のんびりさんぽ。

ダウンジャケットを羽織っておさんぽに出たけど、暑くなってきて脱ぐしかなかった。

 

アンディはのんびりモードもONで急がず焦らず。

でも、ダラダラした感じは無いけどね。

 

菜の花畑では、茎が伸びていないものの、黄色い花が咲き始めてた。

奥の方の畑と手前の真ん中辺りに黄色く咲いている。

 

この短い段階で咲くんだと思いながらも、あと一ヶ月位でどんどん伸びるんだろうね。

 

ハーモニカのトリオが練習していたけど、今日みたいなお天気だと気持ち良く吹けそう。

いつも吹いているときに通らないのがダメなんだけど肝心の演奏が聞こえてこなかった。

何だか、のどかで良いね〜。

 

暖かい日はクン活モードONでのんびりさんぽ。

写真の後ろにはちょい前に通り過ぎて行ったシェパードとよく分からない大型犬が写ってるけど、よく分からない大型犬がアンディに反応していて大変そうだった。

アンディはあまり近づきたくないのか、このワンズとはいつも回避行動を取って近づかないようにしてる。

 

明日は更に暖かくなるらしい。

まだ2月なのに、あまり暖かくなりすぎると、あとが辛くなるかならな〜。

 

明日もおさんぽ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおさんぽ。 | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事