Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2022-02-23 | お散歩

晴れのお天気のなか、おさんぽ。

 

久しぶりに青空のなか、おさんぽ。

ここの所、休みの日は曇りか雨かばっかりで、晴れのなかお散歩した記憶が遠い。

今日は寒いんだけど、陽射しが強く風も吹かなく暖かいポカポカ陽気の一歩手前な感じ。

着けてた手袋を外しても寒くなく、この季節としては快適かも。

 

令和天皇誕生日の祝日ですが、まだ身についておらず、「何の祝日だっけ」と不届きな人間かもしれない。

やっぱり、4月29日の天皇誕生日(現在の昭和の日)が一番しっくりきて、次に12月23日(平成天皇誕生日)って感じかな。

数年掛ければ、身についてくるかも。

 

今日のアンディはクン活Day。

暖かくなって、色々と香しい匂いがしてくるのかな

この前の日曜日と同じコースなのに、活動内容は全然違ってクン活しながらのんびりとおさんぽ。

 

寒い日は体が暖まらないから、クン活する気にもならないとか。

 

普段は自分より先を歩くので、撮る写真はいつもお尻ばっかりになってしまうんだけど、ノンビリとクン活しているので、前からも沢山撮れた。

 

やっぱり、青空は良いよね、気持ち良いし陽射しが暖かい。

色んな色も鮮やかになるし、様々なコントラストも出てきて、賑やかになる感じ。

青空の下、久しぶりに洗車も出来てスッキリ。

 

週末は更に暖かくなるらしい。

天気予報では晴れそうだけど、ここの所予報が当たらないのもあるからな〜。

そのまま晴れてくれますように。

 

春の足音がそろそろ聞こえてきても良い頃かな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿