Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日もおさんぽ。

2022-02-20 | お散歩

雨上がりの曇りのお天気のなか、おさんぽ。

 

天気予報では、朝方雨が上がり晴れてきて快晴になる予定だったのに、雨が上がるのも遅く全く晴れてこない。

路面が乾いてからお散歩に出たかったけど乾きそうにも無い。

 

まあ、いいか。

 

今日のお散歩ペースはクン活はそれなりで、歩くスピードはまあまあだったけど、家に帰った時間がスゴく早かった。

以前、2時間掛かっていたのが今日は90分で家に着いてビックリしたけど、そんなに早く歩いた気もしないので、狐に包まれた感じ。

自分も体力が付いてきたのか、全然辛くなかったなぁ〜。

 

今日はおさんぽワンコにあまり出会えず、シェパードと黒柴君くらいだった。

黒柴君は先週挨拶したけど、今日連れている方が違ったからかご挨拶出来ず。

 

雨上がりで道路も濡れているから、お散歩には出づらいのかも。

 

桜の木も枝の先が膨らんできて少しづつ蕾が大きくなってきている気がする。

あと、一ヶ月後には咲くだろうからね。

ちなみにこの写真の場所は遅咲きの桜だから、更に後の4月に入ってから咲くことになると思う。

 

結局、今日のお天気は予報を裏切る天気で、午後過ぎからまた雨が降ってきてビックリ。

お日さまが拝めるはずだったけど、曇り空から雨に変わるという残念なお天気。

 

しあさっては天皇誕生日でお休みだけど、何の祝日だっけと思ってしまう。

晴れの予報だけど寒そう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿