Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2022-02-19 | お散歩

曇りのお天気のなか、おさんぽ。

 

昼過ぎから雨が降りそうな感じなのと、前回のお散歩後半雨に降られてしまったので、いつもよりチョットだけ早く出発。

風は吹かず、凍えるほどの寒さでは無くて良かった。

 

クン活そこそこな割にノンビリとしたペースのおさんぽ。

 

久しぶりに会ってご挨拶。

飼い主さんとはよく散歩途中で会うけど、プードル君とはすごく久しぶり。

久しぶりすぎて忘れかけてるけど、もしかしたらアンディよりマーブルスの事の方が好きだったかも。

たしか、くっついて離れないほど喜んでご挨拶していた気がするけど、アンディとはふつーなご挨拶で終わってしまったからねー。

 

いつもの尾根緑道のお散歩道は道路整備で日々変化。

以前、夏場は陽を遮るほどの木々のお陰で涼しくて快適な緑道だったけど、木が伐採されて直射日光が当たり夏場は暑くなり大変だったけど、段々と新たな道路が作られ、最近になってやっとこさ遊歩道の整備も始まり快適になりそう。

 

新しく植えられた木と以前からある木が茂ってくる夏場にはどんな風な景色になるのか楽しみになってきた。

今日歩いた所も、1〜2週間で舗装されて綺麗に整備されるのかなって思う。

 

マーブルスがお空へ行ってから三週間ほど経つけど、最近のアンディは甘えん坊な感じが更に出てきた。

ソファーに誰かが座ると、直ぐに寄っかかったりなどくっついてくる。

 

寝るときはクレートに自分から入っていったり少しづつ行動が変わってきたかも。

 

今日は暗くなる位から、雨が降り出し朝方には止んで晴れるようなので、明日は気持ち良くお散歩に出られそう。

やっぱり愚図ついた天気よりスカッと晴れた天気の方が気持ち良いからね。

 

春はまだかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿