ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

たんぽぽも少子化?

2005-05-13 19:57:57 | 

駐車場でたんぽぽの綿毛をみつけました。
コンクリートの道路ばかりなので、
飛んでいっても、咲くところがないかな?

ベアベアは普通の生活をしていると
大人ばかりに出会います。
たまに子どもと会ったときに、不思議そうにしているので
今日は、育児サークル!!
少し大きな子と一緒に、絵本を読んでもらったり
「ぐるぐるどか~ん」などを踊ったり、
疲れて寝ちゃうくらい遊びました。
広い和室で遊べるっていいね。

私も一緒に歌ったりしていると楽しいけど...
たまには「バナナ」とか「さる」とかの食べ物や動物が出てこない歌が
歌いたくなっちゃいました。
課題曲はどうした~~。(4/29「緑の日」参照。)

たんぽぽもみんなで咲ける広場まで
飛んでいけ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿