ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

飛龍伝2022

2022-05-21 00:38:00 | 北区の芝居


聖地!紀伊國屋で飛龍伝!
偶然が重なり、すっと道が開くように、初日に行けることになりました
当日券も無事にゲットし、ご無沙汰の方々とも会え、ロビーも賑やか!

ロミジュリ要素が多く、一平ちゃんの優しさにほだされ涙。美智子が必死に生きてる姿もかみしめるように心に残る。

及川さんの大家さんも好きだし、そしてとめさん!古賀先生も意外な役どころでもあり、三浦さんの安定感にひきづられ涙するのは懐かしい感じ。北田さんのお声も素敵。

草野くんの位置をちゃんと伝えなければなので、オペラグラスが大活躍。

錦織さんの演出はカラフルでポップな印象。つかさんの演出のままだけど、最終決戦前の明るい音楽には泣けちゃう。

ポスターをいただく、配役を娘に伝えるミッションのための追加観劇!
行ける!となったとき、ココロの底から力が湧いてくる。どれだけ好きなんだ!!

なりやまない拍手、ほんと行けて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿