ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

ピアノの発表会!

2018-12-15 23:15:49 | 楽しいイベント

マイマイのピアノの発表会。

練習しやすいようにとリビングにピアノを移動し、
ヘッドホンしていてるとはいえ、深夜まで弾き続けるので、
ご近所が気になっていたけど、その成果が本日!

マイマイにしては難曲を無事弾き終わりました。

私は影アナウンスをするため本番は毎回見られない。
リハは見るけど、本番はモニターで。
ちょっとつかえたけど、本番に強いなあ。

アナウンスの練習を今回あまりしていなく、
やはり稽古しないと本番が怖い。
直前にラストスパートかけ、無事終了!

顧問の先生が部活を休みにしてくださったので、
部活の友達、午前中授業だったので、クラスの友達も
たくさん来てくれ、嬉しそう

私は打ち上げを欠席して、職場へ。
毎年の会なので、マイマイだけでも大丈夫になったのに
成長を感じるなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2018-12-18 21:36:55
親が思うより、子供の中身はずっと成長してるのかもね。
発表会の後もお仕事なんて(*´Д`*)
返信する
Unknown (bea)
2018-12-18 23:20:03
そうね。ピアノに関しては何も手伝ってあげられないからね。

この後、仕事に行ってよかったの。
お歳暮のみかんが放置されていて、危うくすべて腐るところでした。
返信する

コメントを投稿