ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

癒しの水曜日。

2006-10-26 20:57:54 | テレビ 映画
NHKの水曜 夜11時から
「ゆるナビ」
偶然みつけて、はまっています。
理由あって、最近NHKをよく見ているんです。

10月のナビはともさかりえさん。(来月は渡辺満里奈さん)
信州でお焼きに挑戦したり、染め物をしたり、
子供について語ったりするともさかさんを
ゆったりと追いかけていく。

こだわりの小物を紹介する人がいたり、
素敵な生き方をしている人を追っかけたり、
しばわんこのアニメがあったり、
なぜか、フラダンスもあったりという
盛りだくさんの30分。

昨日の分も再放送があると思うので、ぜひぜひチェック!

昨夜はラジオボンバー「芝居のすすめ」も聞き、
少し、夜更かしでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2006-10-27 20:17:17
こんにちわ。

面白そうな番組を教えてくれてありがとう♪
さっそく見てみますネ!
返信する
Unknown (ベア)
2006-10-27 20:51:46
ともじさん、コメントありがと~~!!

対照的な番組ですが、
夕べの「プロフェッショナル」(byやっぱりNHK)も
たまごっちの企画者を取り上げていて、面白かったですよ。

今の私に何かを訴えてかけられているような気持ちになりました。
これも再放送があると思うので、是非是非!!
返信する

コメントを投稿