熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

速報・準指導員検定

2012年03月12日 | スキー

★★祝・準指導員合格★★

3/10~3/11に行われた準指導員検定において
合格率28%の難関を突破してK医師が見事に合格されました。

東日本大震災の影響により二年越しの挑戦となりましたが、
念願の合格・公認証を手にした笑顔のK先生。

裏太郎での最後の検定種目・【フリースタイル・リズム変化】

★★祝・B級検定員合格★★

先日、正指導員になられ、同時開催のB級検定員試験に見事に合格されたT先生。 

サポートのついでにこっそりB級検定員を受験したBeaです。

検定会詳細は雑務処理後に報告します。

取り急ぎ、準指導員・B級検定員合格のお祝いを申し上げます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原・お楽しみスキー2日目 | トップ | 2012スキー準指導員検定会(2)... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 00:57:18
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事