横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

大人花嫁ブライダルエステはなぜ必要?

2019年04月20日 | 大人婚

大人花嫁様にとってやはり外せないのが

ブライダルエステです。

大人女性でエステの経験がないという方は

少ないと思いますが、毎月定期的にエステ

サロンに通っていらっしゃる方も、実は

まだそんなに多くはないですね。

 

大人女性は仕事でストレスを抱えて、気が

付けば何となく肌の衰えを感じてしまう。

まして花嫁になるとしたら、ここはあらゆる

手段できれいになりたいと思うのが女心と

いうものです。

 

そこで、ネットや知人の口コミでエステサロン

を調べるのですが、まずはブライダルエステ

サロンの多いことにびっくり!

さて、どこのサロンの何コースを選んだら

よいのか???

 

おススメはとりあえずここはよいかもと思う

サロンでお試しエステを2,3件受けてみる

ことです。

 

内容はどこもそんなに変わりないので、お値段や

雰囲気、技術で探してみましょう。

やはりコースや化粧品売込みの激しい所はNG

かもしれません。

 

ところで、そもそもブライダルエステと一般の

エステは何が違うのか?

 

 大きな違いはブライダルエステには結婚式で

最高にきれいになるという目標があることです。

 

(一般エステは毎月のお肌ケアで必要です)

目標があるとそれに向かって努力しますよね。

ましてやビジネスウーマンであればその辺のことは

分かり切っていること。費用対効果の部分では

ある程度納得のいくお肌の輝きという効果

感じられます。

 

また、花嫁メイクをするにはやはり肌が整っていると

化粧のりがよく長持ちします

これは大人花嫁様にとって絶対必要なことですよね。

 

ブライダルエステを体験することによって、それ以来

一般エステもコンスタントに受けるようになったという

女性が多いんですよ。

 

ブライダルエステではお顔そりはもちろん、ドレス姿で

気になる襟足、背中のシェービングも忘れないように

しましょう!

  ブライズビューティ・ビーセレブ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿