横濱から発信☆婚礼と大人女性の美容の世界観

ブライズビューティ、着物、ヘアメイク、エステなど大人女性のレトロでモダンな美容の世界観をお伝えします。

桜木町のおいしいパン屋さん

2012年03月08日 | 大人婚
外出の帰り道、社長においしいパン屋さんを
教えていただきました。



桜木町にあります
コテイベーカリーさん。



並んだパンは、手作りならでは。素朴でおいしそうです。
おすすめは「シベリア」
こちらは漫画にも載ったことがあるほどだそう。



お店のお父さん。優しくて、温かい感じの方です。

シベリアとぶどうパンを買っていただきました。
社長、ありがとうございます。

さっそく、戻っていただきました。

ぶどうパンは、ぶどうの重みがずっしり。
ほのかな甘みが、口に広がります。

シベリアは、思っていたよりずっとさっぱりでした。
真ん中のあんこは水羊羹を使用しているんだそうです。
なるほど。みずみずしい。

どちらもとても美味しかったです。
美味しいものを食べると、心がほっとしますね。
ごちそうさまでした。


ブライズビューティ・ビーセレブ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (coty)
2012-06-01 19:13:47
この度は、ご来店いただき、
誠にありがとうございます。
またブログでご紹介いただき
重ねて御礼申し上げます。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

社長様に、よろしくお伝え下さいませ。
返信する
ありがとうございました。 (新田)
2012-06-21 16:37:03
コメントありがとうございます。
桜木町へ行った際は、また お邪魔させていただきます。お体に気を付けて、これからもがんばって下さい
返信する

コメントを投稿