SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ薄氷の勝利!劇団コバマサ独壇場

2005-09-14 02:03:33 | 野球
<9月13日の試合結果 ロッテ 3-2 檻牛(延長11回)>

ついにローテーション投手が2人だけになってしまったオリックス・バファローズ!!
その2人である川越とJP長官両方とこの2連戦で当たってしまうロッテではありますが、こちらも俊介とロリユキを出すわけでしてね。
なんとしても連勝してほしいところです。

しかし予想通りロッテ打線は扇のじいさんの繰り出す7人の投手からなかなか点が取れず、11回表専属歌手の犠牲フライでやっと勝ち越しに成功します。
ところがその裏に出てきた劇団コバマサがこれまた予想通り劇場をやらかし、村松にあわや逆転サヨナラ弾を浴びそうになりますが、やっとのことでファウル。その後三振で何とか勝ちました。

テレビで見たところ、先発の俊介は微妙にボールが思うところに行ってなかったように見えました。
もっともコバマサのほうは微妙どころじゃなかったんですが。
ストレートは思うところにいかない、スライダーやフォークは切れがないと解説者に言われ放題。
途中からストレートが走ってきたかと思うと、わざわざいけてないスライダーを投げて前述の大ファウルを打たれる始末でした。

心臓に悪い試合はまだまだ続きます。
明日も勝って当たり前、負ければ一段と苦しくなる試合です。
ロリユキにはがんばっていただきたい。打線にはロリユキの足を引っ張らないようにお願いしたいところであります。

<マジック情報=9月13日現在>記号の見方はこちら

JM1(H)=JM(H,M)=8→IT金満球団2位以上確定済。
ロッテ2位以上確定済。
MM(L,Bs)=10、JM(L,F)=6→白猫3~5位確定済。
MM(Bs,L)=10、MM(Bs,F)=7→オリックス3~5位確定済
日公3~5位確定済。自力3位消滅中。
転落6位確定済。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。