SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

10月21日~22日の経過

2007-10-23 05:10:14 | うつ病
日曜日はアメフト観戦に行きました。関東学生リーグの法政対一橋の試合だったのですが、一橋が健闘したものの法政が順当に勝ちました。一橋は評判のラインががんばってましたが、やはり法政がスピードで圧倒していました。(写真は一橋の試合前の様子です。)

観戦疲れが出たのか、その翌朝耳に圧迫感を感じ、耳鼻咽喉科で診てもらいました。原因はよくわからないのですが、鼻の奥に炎症があるということで、薬を処方してもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。