SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

主張はともかく好戦的な文章を書くdochite_bo-yaさん

2011-05-07 14:57:02 | 教えて!goo
<じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6298435.html

じゃあ自分より収入の低い男と結婚できるのかね?

別の質問で年収300万以下の男と結婚する女ってアホじゃないか?と質問させてもらったが、これが意外と普通に結婚できるという回答ばかりでびっくり。

でもそれって自分もそんなに稼げないからじゃないかなと新たな疑問がわきました。
結婚は金じゃなくて愛だとのたまう女たちよ、じゃあ自分が年収600万ぐらいだとして、半分の300万以下しか稼げない男と結婚できるもんかね?
100万ぐらいの差なら妥協もできるだろうが、半分以下だよ。さすがに愛だのなんだのと言ったところで無理でしょ?
できるって言うなら、その理由と男に求める魅力を語ってみてくださいよ。
「いざというときに頼りになる」とかいうのが多いんだけど、具体的にどういうことがあったのか?
頼りにならないから会社も少ない給料しか払いたくないんじゃないの?というのが、俺の理屈。これを覆せるかい?

【某ニワカコメント】
これほど挑発的な文を書くのは、女に何かウラミでもあるんでしょうか。自分より年収の高い女性に振られたとか?

「アトピー=障害」といって集中砲火を浴びるsiroiyariさん

2011-05-04 09:22:57 | 教えて!goo
<彼女が自分の障害の事を私に黙っていました。>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6652483.html

彼女が自分の障害の事を私に黙っていました。このまま付き合い続けるか悩んでます。

私と彼女は付き合って2年になり、ほんとに素直でやさしい子だと思ってました。

しかし最近になって彼女がアトピーであるという事に気づいてしまい、彼女に何故
黙っていたのかと怒りがこみ上げてきています。

私自身、アトピーを差別する気は全く無いし、そういった行為は倫理に反するものであると
思っています。

ですが彼女が自分に大切なことを黙秘し、信じてくれなかったという事に対して怒りが
収まらないのと、もしも自分と彼女の間の子供ができて、その子がアトピーだった場合
虐めや差別に会う可能性を考えると不信感も抜けません。

今、本当に彼女を愛しているけれど、アトピーを受け入れる事が中々できず、倒錯しています。
私は彼女とこれからどういう風に彼女と付き合っていけば良いでしょうか

【某ニワカコメント】
質問者自身がアトピー患者をいちばん差別しているように見えるのですが・・・。

30代女性に喧嘩を売っている(?)noname#115254さん

2011-05-02 08:44:01 | 教えて!goo
<なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6041688.html

なぜ結婚しない30代以上の女性が多いのか?

批判とかではなく、単なる疑問です。

出会いサイトとかでは、
20代よりも需要が遥かに少ないのに、30代以上の女性で溢れています。


言葉は悪いですが、売れ残っている女性が多い気がします・・・。

30代から羊水が腐りだし、35歳からダウン症の子供の出産の

確率が格段に上がります。

肌も若くないし、男性から見ればかなり魅力がなくなるように
思えます(それ以上の人間的魅力がある人は別ですが。)


なのに、なぜ女性は20代で結婚しようとしないのでしょうか?


出産適齢期は10代後半から20代前半って聞いたことがあります。

もちろん、子供を産まない女性は、いくつになって結婚してもいいですが、
30過ぎてから婚活するのは遅くないですか?

【某ニワカコメント】
こういう挑発的なものの言い方はよくないですよね。まあmiffy384さん向けのメッセージならまだわかるんですが。