SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

1部チームが順当に残留@川崎球場

2006-12-10 17:55:30 | アメフト
今日は久しぶりに川崎球場に行ってきました。スタンドが取り壊されてからは初めてです。X-X2入替戦が行われるというわけで、ローソンで前売券を買おうとしましたが、売っていなかったので、現地のチケット売り場近くのどこかのチーム受付でチケットを安く譲ってもらおうとしました。そこはルネサスの受付になってまして、「ルネサスの応援ですか」ときかれて思わず「ハイ」といってしまったのですが、するとチケットをただでもらった上に、お弁当までいただいてしまいました(このチーム金持ってるな~と思いました)。ほんとうはどちらかというと対戦相手のブルザイズ応援のつもりだったのですが、そこまでしてもらった以上、しかたなくルネサスを応援する羽目になってしまいました。

<ルネサス26-0ブルザイズ東京>
弱いチームがミスをしたらそりゃ勝てないよという見本のようなゲームでした。
試合開始早々ブルザイズのキックオフリターナーがボールをファンブルして攻撃権をルネサスにとられ、そのシリーズはTD。その後パントボールも手につかず、またも攻撃権を奪われ、TDをくらい、早々と大勢が決まってしまいました。

<ロックブル10-0富士ゼロックス>
ゼロックスのディフェンスは非常にがんばっていたのですが、オフェンスがターンオーバーを食らいすぎ。ファンブルやインターセプトがどれだけあったことか。むしろそれでよくこの点差ですんだといえるでしょう。

というわけで前日のような白熱した展開にはなりませんでした。天候は晴れでしたが、いろんな意味で寒かったです。

<社会人>
鹿島とOSがJAPAN X BOWL(12/16)で対戦。

<大学>
関東1部:法政が甲子園ボウル(12/17)で関学と対戦。

関西DIV1:関学が甲子園ボウル(12/17)で法政と対戦。

北海道・東北:シトロンボウルで明治が北大を18-15で下し、東日本大学王座に。

北陸・東海:今年はDIV1への昇格なし。

中四国・九州:ウエスタンボウルで同志社が愛媛を31-7で下し、西日本大学王座に。

<高校>
日大三と関西大倉がクリスマスボウル(12/24)で対戦。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。