SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ジョニー3発に沈む!ロッテ自力消滅5差

2005-09-11 17:08:48 | 野球
<9月11日の試合結果 ロッテ 4-6 白猫>

二匹目のドジョウはやはりいなかった所沢猫屋敷!!
打線が3点を援護したところまでは今日ももらったかと思ったんですが、やはり一発のある打線は甘くはなかったです。
初回の点の取り方が良かったのと、2番手から最後まで投げた康介の好投が救いといったところですか。

これで白猫戦は1勝1敗。金満球団は予定通り転落に連勝したため、再びゲーム差は5です。
オリックス戦は俊介、ロリユキの順で先発でしょうが、今日負けてしまったので、もう連勝がノルマになってしまいました。
プレーオフアドバンテージ回避に向けてまた苦しい局面になりましたが、なんとか打開してほしいところです。

<マジック情報=9月11日現在>記号の見方はこちら

JM1(H)=JM(H,M)=9→IT金満球団2位以上確定済。単独1位M再々点灯。
ロッテ2位以上確定済。
MM(Bs,L)=10、MM(Bs,F)=8→オリックス3~5位確定済
MM(L,Bs)=12、JM(L,F)=8→白猫3~5位確定済。
日公3~5位確定済。自力3位消滅。
転落6位確定済。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。