SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

日本が変わるには革命か自民打倒しかない

2008-09-17 06:38:36 | コピペ
既得権益を握っている者が、国の行く末を慮って自らそれを手放す事があるとでも思っているだろうか?

もし、本気で思っているのなら、底抜けのお人好しだ。
古今東西の歴史は、それは革命でしか実現出来ないことを証明している。
日本の場合には、「外圧」ももうひとつ加わるけど。

買弁かつ亡国の徒・自民党様の気が変わって、何か既得権益を手放してくれるなんて妄想はもうやめろ。

今ならまだ合法的に政権交代は可能だが、戦前回帰を念願としている自民党のことだから、
近いうちに制限選挙が導入されるぞ。
そうしたら合法的手段さえなくなる。

憲法変えられる前に自民を打倒するしか、この国の将来はない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。