SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

日雇い派遣禁止?

2008-07-31 06:45:42 | コピペ
経団連「最近ネットの貧乏人うぜーな」
政治屋「そうですよねーエヘヘヘ」
経団連「キモい笑いしてねーで、さっさと黙らせろやボケカス」
政治屋「す、すいませんグヘヘヘ」
官僚「それなら日雇いを禁止しましょう。もちろんピンハネ率はそのまま。」
政治屋「それはいいですねムヒヒヒ」
官僚「どうせサラ金の規制時みたいに騙されますよ。マスゴミの誘導も手配済みです」
政治屋「それはすばらしいヌホホホ」
経団連「日本人からは派遣で吸い上げて、移民からも吸い上げて、我らは未来永劫安泰だな」
官僚「我らエリートに乾杯!」
政治屋「ウッキー!」

???「まてぃ!」

  X X X X X

「日雇い派遣の禁止」 ワーキングプア問題解決になるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000002-jct-soci
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤル・ビッチ、ワセダに... | トップ | 「毎日」系企業が出す「エロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コピペ」カテゴリの最新記事