+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

久し振りに登校

2005年03月09日 17時47分34秒 | こぅきの日記
今日は久し振りに大学に来ました!!何をしに来たかと言うと、研究室に残してある荷物の残りを持って帰ろうと思いまして…久し振りに大学に入ると新入生っぽい人や、新入生のお世話をする人がいて、新年度なんだなぁって感じでした最近だいぶあったかくなってきましたねせっかく春になろうとしてるのに今度の日曜日からは北海道に卒業旅行に行くんですよね~第二回目のスノボです何か写メ撮ったらここにも上げます今日は今から洋服をちょっと見にいって帰ろうかなと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿