+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

最近の恋愛事情

2005年03月08日 17時38分59秒 | こぅき自身に関する
今日は家の用事でF県に行ってきました~んで今帰ってきたとこです~疲れたてか、新しくできた彼女のことばっか書いて申し訳ないっすけど最近は頭ん中そのことしか入ってなくて若干病気です元々、恋愛大好き人間なんで、一度恋するとそのことしか考えれなくなってしまいますぅ。。。んで今日、F県に行ってきたんですけど、F県といえば前カノとよく行ってたところなんですよね。街並みとかそういう雰囲気を見ただけでも思い出してしまいますね。。なんでこんなん書いてるかと言うと、前の日記にも書いてると思うけど、今回の彼女さんはおれが奪っちゃったんですよね。そういう訳で、彼女さんからしてみれば、自分が浮気して元彼さんを傷つけたってことで罪悪感でしょっちゅう泣いてるんですよね。自分も半年前、前カノと別れた理由もおれが何回も浮気してたからなんですけど、その時自分も凄く罪悪感あって毎晩ごめんねって言いながら泣いてた記憶があります…それが今自分の彼女も同じ立場にあるんだなぁって思うと、仕方ないなぁって思うし自分がちょっと我慢して支えてあげなきゃだなぁとかも思うし、気持ちわかるんですけど、さすがにしっちゅう泣かれてると自分もおかしくなってきてきのう彼女さん寝てから自分は4時まで寝れませんでした。。。んで今日6時起きだったんでかなりねみぃ
きのうはおれの友達が彼女さん見たいっていうから彼女さんちに連れてったんですけど、飲み会しようってなって友達買出しに行って、おれと彼女の二人家に残ってたんですけど、彼女がめっちゃ機嫌悪くなってちょっと凹みました笑”どうやら直前に連絡したのが悪かったらしく、怒られましたおれあんまり彼女と喧嘩とかないんですよね。。一番長く続いた前カノの時も喧嘩なんてのはホントになかったように思います。だから喧嘩できるようになりたいですね。。。って早くもウチらは先行き不安になってます笑”きっとこのまま長く続くのかなぁとか思うけど、将来自分が傷付けて別れたりするのは避けたいですね。。どぉせ別れるならおれがフラレル方が気分的に楽ですていうか自分の性格と100%合う人とまだ出逢ったことないですね。。。前カノとはホントに結婚してもいいって思ってたし自分の中では80%くらいの相性だったんですけどね。。自分と完璧に合う人ってなかなか出会わないもんなんですかねぇ……おれ理想高いのかなぁ…でもホントに浮気性なところは直したいですね。。毎日葛藤の日々です今日から土曜まで彼女は就職活動でF県に戻ってるんで会えないですけどその間に浮気しないように頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿