+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

北海道

2005年03月17日 20時37分50秒 | こぅきの日記
北海道から帰ってきましたぁ!!寒いだろうとビビって色々洋服持ってったけど北海道はあったかくて全然必要ありませんでした北海道って気温は寒いみたいだったですけど、風がふいてなくていい感じのあたたかさでしたぁ~ホテルも綺麗だったし♪今度またちゃんと書きます!!今日はViolet UKのデビュー日が発表されましたねめっちゃ嬉しかったぁ~早く9月にならないかな……とりあえず帰宅報告でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿