+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

久しぶりの投稿です!!

2005年03月02日 19時29分29秒 | こぅきの日記
最近投稿してなかったんでだいぶ観客が減ってる模様笑”てかだいたいウチのサイトの訪問者よりこっちのブログの訪問者が多いっていうのがおかしい……今日は実は書きたかったことがあったんですけど、思考回路が止まり始めてんで、次回書きます
てか彼女できました気付けば前カノと別れて半年経ってますしね~でも色々とありましてですね……その辺のことも今度書こうかなっては思ってます今日はちょこっと端くれの話を……
前カノとおれ、おれが大学1年の頃から付き合っててだいたい3年(間に1回別れてます)一緒にいたんですよね。おれがいっぱい迷惑かけちゃったんですけど、新しい彼女が出来て思ったことが何個かあるんですけど、まずやっぱ3年も一緒にいたから前カノと行った場所に新しい彼女と行くと変な気分になりますね。。この前ある場所に彼女とご飯食べに行ったんですけど、周りの景色は同じ(チェーン店)なのに自分の目の前に座ってる人が違う人って言うのがめっちゃ変な感じで……だから前カノとよく行ったところにはなるべく行かないようにしようって思いましたたまにやっぱ前のこととか思い出しちゃって、懐かしいし前カノ元気してるのかなぁとか思ったりしますね。。前カノの妹とは一回街で会ったんですけど、その妹も短大卒業だしこの先会うことないのかなぁとか思ったり……結構おれのことおにぃちゃんって慕ってくれてたんでなんか少し寂しいですけどね。就職決まってるといいなぁ~あと彼氏さんとも仲良くしてることを祈りますてか絶対話が脱線するなぁ笑”そぉ、んで、実は今の彼女、略奪愛なんです。。。おれが奪っちゃって……前の彼氏さんの話を本人とかおれの友達から聞くと結構いい人だったらしいんですよね。。。だから何かめっちゃ罪悪感とかあるし元彼さんには申し訳ないんですけどね。。でもおれが好きになってしまって、バイトが一緒の人なんですけど、バイトの帰りとか電車まで送ってやったり喋ってるとどんどん好きになってしまったんですよね。。んで奪っちゃったんですけど、この前めっちゃ号泣きしてて、おれもそうなるってわかってたから別れなくてもいいからおれと付き合ってって言ったんですけど優しい人だからおれのためにわざわざ別れてくれたんですよね。っていうかおれはおれで好きって言ってくれる人いたけど、その人とは遠距離になっちゃうんでおれがなかなか付き合うとか考えれなかったんですよね。もともと浮気性で寂しがり屋だから遠距離とか絶対向かないし、無理って思ったんです。んでやっぱそっちも泣かせちゃって……ホントおれって悪い男だなぁって思いますごめんね。。。今日はちょっとしか書かないつもりだったんだけど長くなってしまいましたぁ……まだまだ書きたいことたまってるんで次回書きたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですw (加奈)
2005-03-02 23:28:52
毎日ブログチェックしてるから、私は来てますよw

待ってました~(p ̄∀ ̄)p(笑)



一応、彼女が出来ておめでとぉですw

…こうきsanを引っ掛けられなくて残念(*∩ω∩)(オイ×2)



。。でも略奪愛ですか。。ちょっと辛い身ですね(´・ω・`)

私は“ある意味、友達の好きな人を取ってった感じ”

だから。。これも略奪愛に近いのかな?って思います。

(↑↑↑片思いだけども)



でも、好きになっちゃったもんは仕方ないんですよ…

運命と言うか…必然と言うか。。

“悪い事をした”と思うなら、

その“重さ”も背負って生きるのが“償い”ですからね(´-ω-`)

でも。

取ってったからには。。大事にしてあげて下さいよ?o(・д・。)

浮気性だの言ってちゃ誘惑に負けますよ?(笑?)

元カレに本当に悪いと思うなら、

気持ちで“償う”くらいはしなきゃねw



こうきsan、頑張って下さいね(。・v・。)

あとマジレスしちゃってスイマセン(^人^;)
返信する
ですね!! (こぅき)
2005-03-03 15:42:53
毎日来てくれてたんですかぁ??

ありがとうございますです

おれを引っ掛けたかったの!?笑”



カナさんもそれ略奪愛でしょ笑”

てかいつか両思いになるといいですねぇ

この際、告っちゃったらどぉです??笑”



償いですねぇ~色々償うことが多くて

でも自分ができることからやろうっては思ってますよ♪



> 浮気性だの言ってちゃ誘惑に負けますよ?(笑?)

爆笑!!浮気性なのは前カノの時によくわかりましたから

浮気なんてしないようにがんばります♪

カナさんの浮気の定義って何ですか



マジレス全然OKっすよ~

このブログは何でもありですから笑”
返信する
まだアルバム借りてないや… (加奈)
2005-03-04 02:59:13
頭の方にはXサンの事、入ってるんですが…

お金の余裕がなくて。。_| ̄|○i||i

絶対、いつか借りますから( ≧□≦)乂(≧△≦ )



毎日、来てますよw

コメントくれた気さくな方のブログには、

毎日チェックしに行ってます( ̄▽ ̄人)



>>おれを引っ掛けたかったの!?笑”

出来ればねw(笑)って。冗談ですよ(p ̄∀ ̄)p

…出来たら落としてみたかったけど。。w(嘘?)



これも略奪愛ですか( ゜Д゜)

。。こうきsanの仲間ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

↑↑↑冗談ですよ(*/ωヽ*)(笑)

告白は。。自分のブログで話しましたが。。

しませんね。きっとσ(o・ω・o)



>>自分ができることからやろうっては

偉い×2♪(*^ ^*)



浮気の定義って、“手をつないだらOUT”

↑↑↑とかですか?ヾ(。・ω・。)

だったら、私は。。触ったらOUTかな(笑)

でも。観て、不快にならない限り。。

↑↑↑OUTにはならないかもw



良かった~(。・v・。)
返信する
自己申告!! (こうき)
2005-03-04 13:08:12
偉い!!自己申告しましたね~おれすっかり忘れてたのに笑”

てか最近マジ物忘れ激しくて

FAN's Selectionはいつか借りてくださいね♪



もし勇気があれば他のも…笑”



ちゃんと他の人のブログもチェックしてて

カナさんは偉いですね



おれも家にネット引くべきなんだろうけど…

ネットあったらネットばっかしてしまうくないですか??



あはは~おれって簡単に落とせるのかな笑”

おれが落とすときはがんばって落とすタイプですけど笑”



カナさんとは略奪愛仲間っていうことで





触ったらアウト!?そりゃぁ厳しいなぁ笑”

返信する
忘れてたんですか_| ̄|○i||i (加奈)
2005-03-05 16:36:12
忘れてたんですか_| ̄|○i||i

私、忘れた日なかったのに。。(つД`)(笑)

>>もし勇気があれば他のも…笑”

↑↑↑お財布に余裕があったら。。(p ̄∀ ̄)p



>>カナさんは偉いですね

コメントくれる人は大好きですからw(笑)

こうきsanも好きです゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜(オイ×2)



こうきsan、HPとかってど~やって更新してるんですか?漫画喫茶とかですか?σ(o・ω・o)

私の家はノートPCの動けない配線状態です(笑)



>>がんばって落とすタイプですけど笑”

私は頑張ってもまだ×2ですゞ( ̄д ̄;)(笑)



仲間×2ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

。。喜んでイイのかな。。(・_・ι)(爆)



多分。。不快に思わなければ。。!!

ベタ×2触ったらイヤかも(・ω・` )



。。こうきsanの前略プロフのBBS、

今度覗いてみて下さい( ̄▽ ̄人)

…まだ気づいてないみたいなんで(。っ・∀・。)っ
返信する
そぉそぉ笑” (こうき)
2005-03-05 16:52:56
> お財布に余裕があったら

またまたぁ~嘘ついちゃダメですよ笑”

んとぉ~自分ちから歩いて1分くらいのところに

実家があるんですけど、実家に自分のPCとか置いてて

ネットもひいてるから、実家に行って更新してます

でも、実家に行く暇がない時なんかはなかなか更新できなかったり、

遅くなったりしますね…



てか前略プロフのBBSに書き込んでくれてたんですね!!

2番乗りの意味がわからんかったもんで笑”

てかコメントくれる人が好きって何かウケる
返信する

コメントを投稿