+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

発表前日

2005年02月23日 17時07分00秒 | こぅき自身に関する
いよいよ卒論発表明日の10時からですてかとっとと早く終わってしまいたぃプレゼンも書き終わったし、今日は一日暇でしたぁ~友達3人は今日発表終わりました~みんなさっそくパチンコ屋に遊びに行ってますけどね笑"
そうそう、友達の1人が卒業旅行のカネないとか言いだしたらしくてですね、おれの瞬間的な考えは『はぁ!?前から言ってたやんけ!!なんでたまっとらんねん!!』でした…でもおれの友達の1人は『まぁバイトしてないし仕方なぃさぁ~ウチらでそいつの分のカネ出して(貸して)やろうで』って言いました。そん時、おれってなんて自分勝手で思いやりないんだろって思いましたおれの性格上、今までの人生でたいがいは自分が人から色々してもらう方ばっかだったので、人に何かをしてあげるっていう考えが出てこないんですよね。。。きのうめっちゃ反省しましたおれもっと人のこと考えれる人間にならなきゃだって思いました
そういや明日はスーツで発表らしいです~んでその後スーツで謝恩会らしいです全くスーツって聞いてなくて、今日学校来てから若干焦りました笑"発表今日じゃなくてマジ良かったぁ…明日はがんばりますです
そういやTRAXの2ndシングルが出るとか…1枚目も買っていない自分…買うか迷ってます笑"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿