男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

萌え萌え制服とんかつ 野とン

2005-06-17 22:01:06 | 出張グルメ
とんかつの話題ついでに、野とンを紹介。
福岡滞在中に食べたんだけど、記事にし損ねてた。
全国のマイカル系ショッピングセンターにあるらしいですが。。。
あ、西日本だけ?どっちだろ。
僕は北九州は戸畑の野とンしか知らないんだけど。

で、ここで食べたのが、『重ねかつ』
ロース薄切り肉を重ねて重ねて、まるでミルフィーユのように
重ねて衣つけて揚げたカツ。
これまた面白い食感で、なかなかおいしかったです。
家で作るとしたら、肉の間に何か挟んで、
オリジナルカツも作れそうだね。

オレサマには、制服対決していただきたい!

実は食べに行ったときは、制服には気がつかなかったんだ。
トラブル対応での出動中だったからかな?
今回記事にしようと思って検索してみたら、
カツより制服が有名だったらしい。
今度サティ行ったら、のぞいてみようっと!
そのときは制服隠し撮り、決行しちゃいましょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (汐留女王)
2005-06-18 00:48:54
ねね、なんで「野とン」の「ン」だけカタカナなの?
返信する
矢場とん (nori)
2005-06-18 09:52:16


「野とン」

→「ドラえもん」「トイザらス」みたいですね。



名古屋には「矢場とん」がありますね。

岐阜出張のときは、名古屋で途中下車して、

地下街で飯食うんですが、

矢場とんは、いつも混んでてまだ行ったことない。

http://www.yabaton.com/



土俵入りの豚キャラが可愛い。

以前、待受画面に使ってました。



もうすぐ名古屋場所だ。
返信する
とんちゃん (イリヤ)
2005-06-18 18:25:56
中学の友達に“とんちゃん”って呼ばれてる子がいました。細くってかわいくって・・

普通はプックリした子がとんちゃんなのにね

ふと、とんちゃんどうしてるかな?って

とんちゃんの制服姿が目に浮かんだもので

中学の夏服好きだったなぁ(゜ー゜*)。・:*:・
返信する
思わず (めのう)
2005-06-19 11:44:53
検索しちゃいました『野とン』

どんな制服なんだーってw

もしかして『アンミラ』系なのかしらん…
返信する
メイド風 (汐留女王)
2005-06-19 15:07:19
私も検索してみました。

メイド風紺色の制服に白い、胸当て付きエプロンですね。

アンミラほど胸元は開いてないけど、萌え系なんでしょうなぁ。
返信する
このブログの特徴として。。。 (b)
2005-06-20 22:53:04
とんかつネタには、喰いつきが激しい(爆)
返信する

コメントを投稿