男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ふひぃ!薄氷を踏む思いの勝利だわさ

2005-06-17 21:00:12 | Baystars
ギリギリ1点差の4対3で、からくも逃げ切ったBay's!
明日も大丈夫かなぁ。心配心配。
でも、1日で5割復帰は、少し見直しました。

明日は多村にガツンと行ってもらいたいぞ。

野茂の日米200勝と、
松井の怪我に負けない連日の活躍は、
本当に素晴らしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違い (汐留女王)
2005-06-18 00:46:31
昨日の試合、観客が3万人弱。今日は7千人弱って、この違い・・・。

やっぱり相手が楽天だから?
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-06-20 00:01:06
ウッズが、逆転3ラン打ちました。

ドラゴンズに入団以来、初の逆転ホームラン。

やっと、皆が求めていたものが飛び出したなぁって安心しました。

これからもっと調子あがってくんじゃないかな?ウッズ。
返信する
観客動員は。。。 (b)
2005-06-21 00:41:29
やっぱり強くなくちゃね。。。



最近はテレビ中継もないし、プロ野球はマジに危機ですよ。。。

返信する
あゆ。。。 ()
2005-06-21 00:42:50
ウッズは帳尻あわせがうまいから、

優勝争いから脱落した後の後半戦は、

結構打つと思いますよ。ケケケッ(笑)
返信する

コメントを投稿