男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

新横浜 割烹貴志膳 ちらし寿司ランチ

2007-04-18 22:30:21 | 出張グルメ

さて~、いろんな写真が溜まってまして。。。

何から紹介して良いのかわかりませんが、
久しぶりに貴志膳のランチをいただきました。
12時半になると、もう日替わりランチは売り切れです。

この日は『ちらし』です。
社長のおごりでして。社長がちらしなら、
私も当然ちらしです(笑)
板さんが“他にもうまいものあるぞ!”とか
言っていますが。。。



ちらし寿司におみおつけ、デザートにオレンジです。



やっぱり鰤がうんまい!
わかめの裏には赤貝なぞも隠れていました。

大満足の1,000円です。

こいつも早々に売り切れますので、
昼時はお早めにどうぞ!!

持ってきたお弁当は、夕飯にしましたよ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿