男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

だからあの時言ったんだよ!!

2007-04-25 22:45:43 | Baystars

だからあの時、俺は言ったんだ!
グレン・ブラッグスを1番に起用しろって。
直径30cmの鼻の穴おっぴろげて、
マウンドまで鼻息がブゥオーブゥオー聞こえるんだぜ!
プレイボール直後にそんなの見たら、
ピッチャービビッてストライク入らないって!
高橋由伸の比じゃないぜ。

あの時人のいうこと聞かないから、
今日、こんな有様になっちまうんじゃんか!!



読売12-1横浜

先発加藤・由伸にビビッてストレートの4ボール
     初回4失点

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初瀬104)
2007-04-26 21:43:23
 ブラッグス、懐かしい! こいつとガルベスは乱闘のイメージが色濃く残ってます。Rローズが良すぎたがために。
返信する
初瀬さん (bays_star)
2007-04-26 22:53:59
ブラッグス、大好きでした。
空振りしたバットが自分の背中に当たって
折っちゃう怪人。
ファーストにヘッドスライディングする怖さ。
三振した自分に怒って壁殴って骨折したりするオチャメさ。
いいなぁ。
しかも僕の友人の佐藤純一にそっくりなのが
とても好感持てました(笑)
返信する
懐かしい~ (福氏)
2007-04-27 22:37:58
お久しぶりです

ブラッグス自分も大好きな助っ人の一人でした。
(横浜止めた時、ダイエーホークスが獲得すれば良いのにと思ったほどでしたから)
昔から横浜は、助っ人探すの巧いなーと子供ながら思っていたんです。
ポンセ、パチョレック、ローズとか昔だったらレオンとかいましたよね(そう言えば、ファミスタでよくホエールズ使ってました)
返信する
いやぁ、どうも! (bays_star)
2007-04-28 01:11:55
福氏さんがブラッグスに反応されるとは、
思ってもみませんでした。

早く博多出張がないかと、
恋焦がれているbays_starです。
できれば福岡ドームで
SH-YB戦が見たいです!!
返信する

コメントを投稿