男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ツインテール萌え~♪ 大倉山代官屋敷

2009-07-12 12:46:40 | ご近所グルメ

ということで、萌え萌えツインテールの噂だお♪

ツインテールと言っても、ウルトラ怪獣の方でありますが・・・!

帰ってきたウルトラマン第5話「二大怪獣東京を襲撃」、
第6話「決戦! 怪獣対マット」に登場した怪獣二匹。
そのひとつ、地底怪獣グドンは・・・



古代怪獣ツインテールを常食としており・・・



その肉は海老に似て美味ナリ、というのは、
ウルトラファンなら、誰でも知っている常識であります。

しかし、ツインテール食ったことある奴なんて、
そうそうはいないはず。
そのツインテールが食える店が横浜にあるって言ったら、
さぁ、どうするどうする?

ここ大倉山にあるやきとり 代官屋敷は、
ウルトラファンなら涙を流すツインテールが食える店!
(あ、勝手に僕がそう決めただけですからね。為念)

それがコイツ!



海老の肉巻きだ!!

いやぁこいつはまったく、
もしツインテール食べるなら、こんな味に違いない!って。



でっかい海老が豚肉で巻かれている。
ぶりっぷりで、食べ応えあって、海老の旨みが、豚の旨みが、
備長炭で炙られ、凝縮しております。



がぶり!! ぐはぁ!旨い。



いやぁ幸せ!!


しっかし、グドンの奴、こんな旨いものを独り占めしていた
なんて、許せん奴だな!



グドンがビールを飲んだかどうかは知らないけれど、
ビールと共に食える分、俺の勝ちかも知れないが(笑)

あ!グドンの眼が赤いのは、飲みすぎのせいか??

〆めはささ身の梅茶漬け!



これまたささ身がふんわりと。
鶏のスープが最高に美味なり!!



ごちそうさまでした!

一品一品に感動のある店、代官屋敷!
皆さんも是非!!

にほんブログ村 グルメブログへ
ということで、1日1回、ポチッとお願い!

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。


やきとり 代官屋敷

TEL 045-532-1549

住所 神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目15-17

交通手段 東横線大倉山駅3分

営業時間 17:00~02:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

定休日 月曜日








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グドンになりたい!(笑) (らいぞう)
2009-07-12 16:02:38
こんにちは~
何と!初めて見ましたがこれは贅沢な美味しいでしょう
いいなぁ~
bays_starさんは美味しいものをよく知ってらっしゃる
返信する
ふむ。 (bays_star)
2009-07-12 20:52:53
らいぞうがツインテールを食べ、
僕がらいぞうを食べる。
丸く収まるって、そういうことか?
返信する

コメントを投稿