パター

2015-03-16 15:14:47 | ゴルフ
愛用のパターのグリップエンド部分に

穴があいてしまいまた。

何度も、交換しているグリップです。

赴任する時に、予備を一つ持ってくるべきでした。



赤い色も好きだし、THREE LUCKという名前もお気に入りです。

残念なから今は家でお留守番中。

最近、使っているのはこちら↓



ゴルフを始めたときのパターで、

ピン アンサー2です。

へたっぴなのに、パターだけ一人前でした。

ある、ラウンドでことごとくパットが入らず

結局 怖くて打てなくなり、買い替えました。

以降7~8年は、冬眠していたかしら?

今使ってみると、コレもいいわぁ(^^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一大事 | トップ | 急降下(ToT)/~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽよこ)
2015-03-17 14:16:01
うわっ!!!
見事に穴がっ

愛着のパターですもねぇ
ピンアンサーから7~8年使ってるって事ですもんねぇ
う~~~ん
すぐ買い替えちゃうから馴染まないのかな?
新しいパットを検討中の身としては
悩むトコですわ

でも7~8年ぶりのピンアンサーでも
しっかり30パット
やっぱり使う人の腕ってコトかな?

返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2015-03-18 09:46:04
ついこの間まで穴が開きそうなのを承知で
そこに、マーカー差し込んで
目立たないようにしていました…が…。
マーカーってよく落ちるんですよねぇ~。
ある日グリップ底とともにどこかへ行ってしまいました。

『いいパターデスよ』との一言に
とっても弱いの…アタシ…。

どっちも お気に入りパターって
いったい自分の基準が何かわからないのですが
安心感だけで、パターしているのかもね♪

今回のパット数はよかったけど
いつもは苦労してるわぁ~。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事