海風の気持ちいいラウンド

2017-05-23 06:25:26 | ゴルフ
今月からはラウンドするわぁ~っ



少し遠出してきました








が行った日は生憎の

晴れていたら 眼下の海は絶景に違いないデス

曇り空であっても、海が見渡せたし 新緑だし

そして、期待通りお昼は『すぐそこの漁港で今日とれたお魚』

海鮮丼いただいたのに、画像を忘れましたっ
ブログのこと...そっちのけだぁ





この日は、高麗グリーン

わかっちゃぁいるけど、打てません

43-41 38

パー70で、

事前のトリッキーという情報に怖気づき

赤ティーからのラウンド

数字だけ見ると良さげだけど、そんなことなかったわぁ

ま いいっか





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中のこと 3/3 | トップ | バッグ編んでみました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2017-05-25 16:03:41
久々ラウンドなのに、しっかり80台
さすがうさぎさんです~♪
写真撮り忘れるくらい楽しかったってことですね(^0^
今月からたくさんラウンド楽しんでくださいね♪
ご一緒も楽しみにしております(笑)
返信する
Unknown (三河のカブト虫)
2017-05-26 15:18:57
久しぶりのラウンド記事ですね。

今どき珍しい「高麗グリーン」・・・怖気づきますよね(笑)・・・でも、うさぎさんが”怖気づく”???(笑)

スコアはともかく、やっぱりラウンドは楽しいですネ!!
返信する
ちよさんへ (うさぎ)
2017-05-27 08:00:39
暑くもなく 日焼けも気にせずで
楽しんできました~♪
スコアはかなりおまけありな感じで
ホント まっいいっかぁ~っ デスよん。

こちらこそ ラウンド楽しみにしております
ヨロシクね~
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2017-05-27 08:04:24
『打ちゃぁ~いいんでしょ 打ちゃぁっ』

なぁ~んて打てればよかったんですけど
しっかり打てなくて
カップ手前でフラァ~ッ と曲がるんです

ま でも
やっぱりゴルフが楽しいんです~っ

当然ですね
うちっぱも久々に行って来ました!
次のラウンドに備えております
返信する
こりゃあかん (え〜つと⁉)
2017-05-28 20:54:01
久々すぎてハンネ忘れたがね
そや思いだした今話題の地域
バリ〜ちゃんやった
更新できんのはタイで捕まったかと
!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
バリィ~ちゃんへ (うさぎ)
2017-05-29 06:59:27
お久しぶりです~♪

無事バイトが終わりましたわん
今月からは運動量も大幅UP
脂肪燃焼に励んでいるつもりが...

タイと言えば...また行きタイ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事