一大事

2015-03-12 20:31:17 | ゴルフ
たった今、

物が落下したような音が…。

それと同時に、クーラー ストップ

パソコンもいきなり電源オフ。

クーラーは再開できたけど

年代物のパソコン…

動かなくなったわ。ピンチ‼︎








一足お先にお花見気分です。

花びらが数枚あるのではなく、

朝顔のように一枚です。

昨日は38-38(31)

もちろん、距離は短いです。

それでも とっても嬉しかったわ。

また、せっせとうちっぱ行こーっと。


今日はこれから、学校だし

んーパソコン…まいった。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンシャワー | トップ | パター »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁくん)
2015-03-13 10:19:15
ども(#^.^#)
とてもうさぎさんらしい数字ですね

私と回るときはお手柔らかにお願いします

その時までに精進しておかねば(笑)
返信する
Unknown (ひめこ)
2015-03-13 20:50:56
おーー!
さすがうさぎサンだ!って言うかうさぎさんの
身体もゴルフも
南国仕様なんじゃないかしら?とか思ってしまう♪
これからのゴルフの報告めちゃ楽しみ~
返信する
Unknown (ぽよこ)
2015-03-13 22:12:45
えっ?えっ?
パソコン・・・壊れちゃったの???

大変~~~っ
新しいPC買いに帰国しちゃう?
そしたらついでにラウンド行こうねヽ(*’-^*)。
などと勝手に話を進めてちゃったりして

花びらの絨毯キレイ~
こちらも梅の花がキレイに咲いてますよぉ
あとひと月もしたら桜の季節だわ

うさぎさん 練習始めた途端に
素敵なスコア出しちゃうんだものなぁ~~~
さすがでございます

ぽよこも頑張らなきゃ
返信する
まぁくんへ (うさぎ)
2015-03-14 10:53:18
こっちに来て 初めて70台が出てうれしぃーっ。

心底うれしいのだけど
『あの距離で喜んでいいの?』って

実際のところは ショットのミスいっぱいあったんだぁ。

心が折れるようなスコアばっかりだったから
たまには、短い距離でも
いいってことにして~~~。
返信する
ひめこさんへ (うさぎ)
2015-03-14 10:57:30
この日は、正直に言いますと5300くらいなんですよ。

スコアって言ってもいいのかな?とも思うけど

踏ん張れたところもあったのでオマケしてぇー。

だけどさぁ…

1打失敗しても なんとかリカバーできるのって

この距離なの…ダメだわぁ。

さて、練習は行っとくかな♪
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2015-03-14 11:01:32
学校から帰って来ておそるおそる電源オンしたら、

うんともすんとも言わなかったPCに

電源入りました~!

こうして、また騙し騙し使うのねっ。

一時帰国して買いたいものといえば、

キャディバですよぉ 表面劣化してきてひどいことに…

あと、パターのグリップ

とうとう、グリップエンドに穴が開き

なんとパターは休憩中で年代物をつかってるのっ。

お~~~今度は、それを話題にしよう!
返信する
Unknown (まり)
2015-03-14 12:33:38
一足先にお花見ラウンド、いいですね。
とってもきれいですね。
私4月のラウンド予定全くないしなぁ。

ちょっと練習に集中したらすぐに復活、すばらしいです!
ますます腕に磨きがかかったようで

PCも復活して良かったですね♪
返信する
まりさんへ (うさぎ)
2015-03-14 13:53:36
暑い国には、濃い色のお花しかないと

思っていましたから、ビックリしましたーっ。

日本人にとっては、タイの桜です!

(お花見するには、暑すぎますが…)

練習は、ミスの確率が減ってきたので

必要性は感じますが…今回のラウンド

数字のほうが実際よりずっといいので

ちょっとなぁ…って思っています
返信する
出ましたね~!70台! (三河のカブト虫)
2015-03-14 16:02:18
うさぎさん、さすがです!
「70台スコア」に、何が気に入らないのか『雷さん』ですか!(笑)

地震、雷はいきなり来ますからね・・・クワバラクワバラ・・・
パソコン無事だといいですけどネ。

こちらは「3寒4温」で気温の変化が激しいです。
でも、ボツボツ暖かくなりそうで・・・楽しみですゴルフ!
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2015-03-15 12:46:51
イエイエ
物が落下した音は、たぶんそのまま
隣のマンションの工事現場で何か重いものが
落下したのでしょう~。
学校から帰って来て PCは電源入れたら
動きました

スコアは、数字も内容も満足デスよ~♪
失敗が減ったと思います!
今度は6000yくらいのところでそれくらいの数字が
でればいいなぁ~って
うちっぱがんばって通います!!!
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事