大叩き癖とお別れするために

2017-09-14 17:27:57 | ゴルフ
前回ブログにUPした、ドボン試合の後

今日から数日前のことですが、

ラウンドの約束があったので

きっちり挽回するつもりでした。

ブロガーズラウンド




そうなんです~。

ブロガーズラウンドに行って来ました

なんだか、最近みんな更新止まっていますけどね

その大事なコンペでも

やらかしてしまいました

51 46 (34)

もぉ~どお思います?

おまけに、後半の合計スコア間違えましてデス

長年のお付き合いのみんなと楽しくラウンドなのに

なかなか自分のショットをコントロールできずに

満足なショットがようやく出てきたころには

残り数ホールとなっていました

切り返しから頭動かさないっ 起き上がらないっ










今日はうちっぱへ行きました。

そりゃぁ 行かなあかんやろ

身体がスイングを覚えるタイプではないので

は練習しないとダメなんですっ

何回失敗したら、同じこと繰り返さずに済むん?

スイングするときも

『あ~やって、こ~やって...』って

つぶやかないと

脳から指令を出さないと

身体は勝手に間違ったことをしてしまいますぅ

わかってるんやったら、家でもシャドースイングくらいしたら?

↑   ↑   ↑

自分自身に言い聞かせています





大叩き癖とキッパリお別れするために

練習します~





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三河のカブト虫)
2017-09-15 14:43:56
アハハ うさぎさん、やっちゃいましたね。
さすがに、ハーフ50超えはガックリきますよね。

おっとり刀(?)で練習に行くのはいいですが・・・
ご無理なさらないように・・・(笑)
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2017-09-16 09:31:19

ありがとうございます~っ

先ず、何をしたかって『おっとり刀』の検索デス

おっ は、動詞を強調する

とり刀 は、刀を取るなんですねぇ~っ

ソウナンデス 急いで、うちっぱへ行きました。

体調もバッチリです ありがとうございます
返信する
大叩き(*_*) (バリ〜ちゃん)
2017-09-18 08:44:05
布団叩きのようにバンバン\(>_<)/
しにやぁ〜のうさぎはんは省エネ
ゴルフに徹せねば‼
返信する
バリィ~ちゃんへ (うさぎ)
2017-09-18 16:51:01
っっったく バリィ~ちゃんったら

永遠の35歳に向かって何を言うやら...

まだまだ飛距離UPを目指す乙女よん

ん?乙女だからもうちょっと若いねっ
返信する
Unknown (ぽよこ)
2017-09-25 13:34:30
いやぁ~すっかり出遅れてしまってごめんなさい。
我が家のにゃんこ達が
PCを触ってると

にゃにしてるにゃ?
か~さんが触るのはそんなもんにゃなくて
ぼくちんのお顔をにゃでにゃでとか
背中をにゃでにゃでとか
じゃらしをクイクイッ・・・でしょ

ってな感じで
2匹で代わる代わる
邪魔をしに来るのよぉ

ま・・・可愛いからついついにゃんこの相手をしてしまうぽよこもダメダメなんですけどね(^_^;)

と・・・前置きが随分と長くなってしまいましたが


先日はめっちゃ楽しいラウンドをありがとうございました
うさぎさんの・・・
ふふふ・・・
火の付き方が良~~~く判るラウンドだったわ
とってもとっても面白かった

後半しっかり立て直してたものねぇ

ぽよこはねぇ
前半をキープ出来ない不甲斐なさが
尾を引いて

あのラウンドの後
ズルズルと調子を崩して
9月は撃沈してました

10月からは絶好調に戻る予定なので
また次のラウンドは
アトラクションてんこ盛りで
楽しみましょうね

返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2017-09-26 06:54:30
にゃんずにメロメロなのねっ☆わかるわぁ~
ここのところ関白くんもワタシも
公園で会う ワンちゃんにメロメロで
ワンちゃん友達が数人いるのよ~っ
家に帰ろうとするワタシ達に、ゴロンとひっくり返って
お腹を見せて『もっと かまってぇ~っ』と言われた時には
可愛さ200%

先日のラウンドのときに
ぽよちゃんにすっかり飲み込まれましたわぁ
とっても集中していてイイ感じだったよね
ホントかなわなかったわぁ
次回はしっかり頑張るのでまたヨロシクね~っ
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事