LogicalInSpace

甲状腺(バセドウ病)の闘病記

仕分けのパート

2012-12-18 13:09:04 | 状況について
仕分けのパートを始めました。

採血があったので、行って来ました。
その時に、診察もしましたので、医師に話をしました。

かなりの肉体労働なので、バセドウ病は大丈夫なのか質問をしました。
バセドウ病の方は、大丈夫だけど、脈拍が130以上ならば、心臓に負担をかけるので気をつけてくださいと言われました。

また、採血の結果の連絡がありました。
採血の結果は、甲状腺の方は落ち着いているので、プロバジールを1錠、減らしても良いとのこと。
しかし、肉体労働が関係しているのか肝臓が悪いので、水分を多めに取ってくださいとのこと。

バセドウ病は、私にとって生命線なので、採血は定期的に行こうと思います。

コメントを投稿