沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ジャズリサイタル

2008年09月06日 | ウイスキー
お友達のshoketta(ショケッタ)が

ジャズリサイタルを開催しま~す!!

詳細を書くね~




Shoketta&八木美恵子
     ~Jazz Recital~


日時:9月7日(日)  
   
   開場*19:30  開演*20:00

場所:てんぶす那覇 4Fホール(牧志駅下車4分)
   
アクセス詳細:www.tenbusu.jp/access

チケット:前売り・当日 ¥2500

ケットお問い合わせ:てんぶす那覇
          那覇市牧志3丁目2番10号
          098-868-7810(9:00~18:00)

後援:78タイフーンFM


チケットは、オイラも何枚か持ってるから連絡してね~

shokettaは、9月2日の琉球新報の夕刊にも取り上げられたよ~!!



オイラ、あまりの嬉しさに違う会社の新聞だったけど

琉球新報にかえたもん・・・・

ネットでも、新報の記事は見れるのでアクセスしてみてね~!!

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見っけたぜ!! | トップ | 2週間・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (トラベリンマン)
2008-09-08 00:35:55
ショケッタさん、応援してます!頑張ってくださいね!!福岡でのライブが実現したら、見に行きますよ~!!安富祖貴子さんも十月にビルボードでライブやるそうですし…
Unknown (つかりん)
2008-09-09 13:05:41
>トラベリンマンさんへ

うぅぅぅぅ・・・

と~っても、よかったよ~!!

いつの日かビルボードで・・・
Unknown (つかりん)
2008-09-09 13:09:44
>中○さんへ

うふふふ・・・・ここで、お返事・・・

プラネタリウム・・・・話題に出来ないくらい

無理だった・・・・

まだ、心の傷が癒えないから今度遊びに

来る頃には話せるようになるはず・・・・
ホームスター (一週間ぶりに沖縄)
2008-09-16 15:27:23
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/28/news015.html

明かりの強さが5倍以上に強化された新製品が出るらしい。
価格も倍以上に跳ね上がるけど。。。

ところで、告知がないけどOwlで二回目のShokettaライブは22日だっけ?23日だっけ?

コメントを投稿

ウイスキー」カテゴリの最新記事