沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

見っけたぜ!!

2008年09月04日 | ウイスキー
うへへ。

フェイマス・グラウスの旧ボトル見つけました~!!!

おいちい!!!!

今のフェイマスとは全然違います!!!

隠しているので、よーしーに合言葉の

「ブラピか、ヨーシーだね。」

って言ってください。

ご機嫌に、しかもちょっと多めに注ぐと思います。

声が上ずったり、わざとらしかったら、

オイラが飲むからね!!!

おごりで!!!

あんたら!!

覚悟しいや!!!(極妻風で)













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとめぼれ | トップ | ジャズリサイタル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいっ! (はるき)
2008-09-04 18:38:05
BARのブログみたいな記事だぁ(^m^)
秘密のお酒いっぱい待ってます。
あの~ (中)
2008-09-04 18:45:01
プラネタリウムはどうなったのかなあ…(^_^;)
簡単じゃん!! (トラベリンマン)
2008-09-04 20:20:29
ヨシッ!!練習しとこっ!!
「ブラピかよーしーだねっ!ブラピかよーしーだねっ!ブラピ…あたたっ!舌かんだ~~~!!!」
やはり、正直者の自分にとっては、ちと、難しい合言葉のようで…
おー (さいたまん)
2008-09-05 07:48:03
はいさい。初めて聞いた名前のお酒です。スコッチ?
でも過ぎになくなりそーですな。合言葉が『ブラピかよーしーだねっ』でドバドバ注ぎそう
Unknown (流氷)
2008-09-05 18:27:35
後10日は残して残しておくようにブラビかよーしー
(*^^)v (くま)
2008-09-06 00:11:13

ブラピかよーしー
真顔で言いきれるぜよ( ̄+ー ̄)

ちなみに『ウィスキー』×3。
鏡を見て。営業スマイルの出来上がり・・・。

以前、言われた経験があります(-。-)y-゜゜゜
気になる方は是非実行

帰省作戦の近況は。。
那覇祭り作戦は自殺行為と判断し、実行せず。
正月作戦・・・
成功したら、親分熊との同行なる鴨(・_・)
確率は・・・・・・劇薄(ーー゛)
グヘヘ…♪ (ゆういち)
2008-09-06 01:01:58
『ブラピがよ~し~』

『ブラピがよ~し~』

『ブラピがよ~し~』




どや、どないや?
コレで呑めるか?

コメントを投稿

ウイスキー」カテゴリの最新記事