コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

山野草

2008-03-08 | ガーデニング
荻野公園の山野草です。
pixieをクリックしてご覧下さい。
クリスマスローズ、ミスミソウ、ワビスケが入っています。






閉じる時は、左上の×印をクリックしてください。




              ある日の猫達

<<


お天気のいい日曜日の午後、いい陽気につられて”チャトラン”?がお散歩中。

(チャトラン)”変な武器持ったおばちゃん、これは逃げた方が賢策、よいしょっと!!”
アパートのベランダへ逃げられました。

(baro-mama) ”おばちゃんはね、可愛い君達と仲良くしたかっただけなのよごめんね”
(チャトラン)”おっとっと!トイレの後始末ちゃんとやったかしら”

(チャトラン)”アーやれやれ、まだ散歩の途中なのにもう~。”

(母さん猫)”私は1日中ここに居て日向ぼっこ。飛び降りたり跳ね上がったりして怪我するんじゃないわよ”   


 なーんて言ってるかどうか分かりませんが、私はとんだ御邪魔ムシでした。
可愛いチャトラン達を撮ってすぐサヨナラしました。 もう春ですね~ have a nice day!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい! (ひろこーぼ)
2008-03-09 10:42:48
pixieもきれい
スゴ技です
そして面白ーいです
猫ちゃんチャトランっていうの?
可愛いですね
お天気の良い日にポカポカいい気持ちのようですね
返信する
こんにちわ!ひろこーぼさん (baro-mama)
2008-03-09 12:58:51
いいお天気が続いています。関東地方は。
茶色のシマシマだから、勝手に名前をチャトランってつけました。
(子猫物語からのパクリかも( ´^ิー^ิ`)
pixieは、中々出難いですね下の小さな絵?をクリックすると開くみたい・・・・

気持ちも良いし可愛いお孫さんとテッチャンと3人でお散歩かな。のどかな春ですね~~。
返信する
ねこちゃん! (maruco)
2008-03-09 20:47:48
baro-mamaさん

大分暖かくなりましたね、

ねこちゃんもお好きなのですね。

可愛い猫ちゃんの行動が手に取るように分かりました。

文章もお上手ですね。
返信する
maruco様お早うございます。 (baro-mama)
2008-03-10 10:34:36
今日は久しぶりのお湿りですね。
花粉症の皆様は少し”ホッ”ですかしら?

お天気のいい先週の日曜日、散歩の途中に会ったんです~。

小動物って皆可愛くてー
自然体の姿が好きです。

暖かくなると又可愛い姿が沢山見られるのでたのしみです。

このコメント書いている間に雨が上がったみたいです。ξ≖ฺ‿≖ฺ)
返信する
どうするの? (mokomama)
2008-03-10 21:52:39
クリスマスローズ 見たくて オロオロ。
やっと 見れました。
我が家の クリスマスローズも咲き始めましたよ。

チャトランちゃん 言ってる 言ってる 多分ね
明日は いいお天気になりそうですね。

花粉症の方は 辛いかもね。
主人は ゴルフで明日は 清川です。
晴れの予報に ウキウキしてますよ。
早起きしなくちゃぁ~~
返信する
mokomama様お早うございます (baro-mama)
2008-03-11 09:06:48
今日もいい天気!!
植物も動物も気持ちよさそうな1日ですね!

pixie調子悪くってゴメンナサイ

最初は良かったんだけど段々、怠ける様になって・・

下の小さなマーク(?)をクリックすると拓くみたいですが、私のミスですね。すみません。

ゴルフいいお天気でよかったですね。(紫外線にご注意を

返信する