コーヒーブレイク

世間の出来事にゆっくりついて行きたいと思っているシニア族。

写真で遊びました。

2008-02-01 | 今日の出来事
今日もいいお天気できもちいいです!
お天とうさまってあり難いですね!
生きとし生けるものにとって、何よりの薬です。 

今日は、新しい写真も無く以前のものの、使いまわしで目先を変えて見ました。

<<<<<<<<<<



何がでるかな? 赤い字の上でクリックしてください。
(ちょっと出にくいけど、ゴメンナサイ。

絵の上でクリックすると元に戻ります。


<何が出るかな?
<

ID="moji22"


<何が出るかな?
<

ID="moji33"





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新技! (maruco)
2008-02-01 14:15:52
baro-mamaさま

写真の横スクロールの技とは又違って可愛いアイコンのスクロールも可愛くて良いですね。

何時も研究を重ねられて感心します。

下のワンちゃん達可愛いですね。
返信する
こんにちわmarucoさま! (baro-mama)
2008-02-01 17:52:46
いいお天気でこんな日は腰の調子もいいようです新しい材料も無くなり昔の写真で
遊んでみました。
小さなアイコンも4こま作ったのですがいつの間にか
2こま雲隠れしてしまったようです
又気を取り直して出てきてくれるかしら?
いつもコメント有難うございます。
返信する
おもしろい (たなちゃん)
2008-02-02 06:55:47
おはようございます
昨日はいいお天気でした
面白い絵がでてきますね
ワンちゃんなにをしてるんでしょう
返信する
楽しいワッ (mokomama)
2008-02-02 11:59:43
baro-mama様 チャレンジ精神旺盛ですねぇ~

テンプレートも変わりましたね。
春のイメージが わいてきます。

私は いつも同じもの・・・

始めの頃は 月ごとに 変えていましたが 画像サイズが合わなかったりして 結局 途中から 今のままになってます。
チャレンジ精神 皆無なmokomamaで~す。
お体の 調子は 快復されましたか?
まだ 寒いので お大事にしてください。
返信する
こんにちわ!たなちゃん (baro-mama)
2008-02-02 13:43:34
寒くなって外に行けなくて、写真も無くてソースを使って遊んで見ました。
中々思いどうりに行かなくて、見苦しくなりました。
早く暖かい春を待っているbaro-mamaです。

このパピヨンちゃんは、公園にたくさんのワンコが居て、品定め?していたのかしら?
”私の方が綺麗よっ”って( ̄ー ̄)ニヤリッ



返信する
こんにちわ!mokomama様 (baro-mama)
2008-02-02 14:13:01
昨日は暖かく、お世話になった先生の水墨画作品展に(私は水墨画はやっておりません)友達と伺いました。
久しぶりに外に出たって感じです。楽しかったので
腰の痛みも忘れていました。

今は、材料も無くて、ソースで遊んでいますが、
理解力が弱いのでo(´^`)o 中々思いどうりに行ってくれません

暖かくなって、外に行きたいこの頃です。
返信する