いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

ギュッと閉じ込めた丸い空とコスモス by 空倶楽部

2018-10-19 | 空倶楽部

   今日10月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で282回目の参加です。

   10月8日、大阪府豊能郡の「豊能コスモスの里」にて。台風で倒れたり、開花も遅かったり・・。満開との情報が載っていました。

   この日は凄くいいお天気で訪れる人も多く、みんなもコスモスを待っていたのでしょうね^^

   クリスタルボールの中に閉じ込めて 空をメインに・・。

   
      OLYMPUS OM-D E-M5+ LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP

   コスモスをメインに・・

   
      OLYMPUS OM-D E-M5+ LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASP


  
    台風で結構倒れていたり、花丈も例年より低いですがお花は綺麗です。手入れも大変だったと思います。

   
     OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ マクロ



    犬OKなのでルークも毎年一緒に来ていました。家族と一緒の沢山のわんこ達、どの子もいい表情♪可愛がられているのがわかります。

    ーコスモスは続きますー

   
Comments (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての運動会 by 「はる&... | TOP | 寝る子は育つ? by にゃぁ... »
最新の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-10-19 06:40:39
おはようございます。

クリスタルの中のコスモスと空ですね〜〜
優しい秋の景色ですね〜〜
baraさんらしいな‥

私も昨日‥コスモス見てきました。やっと咲きそろったって感じです。
返信する
Unknown (kana)
2018-10-19 08:05:45
おはようございます(^^)/

わ~~
コスモス~~
とっても綺麗ですね~~
ず~~~っと
観て居たい景色です

今年も~~~
ルークちゃんも
一緒に来てたと想います
返信する
Unknown (Futchan)
2018-10-19 08:39:53
おはよう。
今回は僕もコスモスと空です。
今度コスモス畑に行くときは
フィッシュアイ持っていこうかな?

今日から地元では市民展がはじまります。
早速ご近所の中学の同窓生と
イタリアン・ランチです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-10-19 09:06:39
おはようございます♪
クリスタルボールの中の
青空とコスモス
ステキです(*^▽^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2018-10-19 11:54:56
こんにちは☆

クリスタルボールを通すと逆像になりますか?!
逆さまの世界、非現実の世界でもあり、気分が変わります。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-10-19 19:31:35
今晩は!(=^・^=)

わぁ~~、こんなに沢山のコスモスまだ
見ていないので凄いですね!
青い空と白い雲、クリスタルボールに閉じ込めた
コスモス、可愛いですね!

こちらも、台風で倒れたコスモスが再び立ち上がって
行くさまを見ていると健気さと強さにパワーを
頂いています。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-10-19 20:18:17
bara さま

今回はコスモスと空ですね!
わたしも同じテーマだったので嬉しいです。

青空の下でのびのびと咲くコスモスも嬉しそう!
クリスタルボールに閉じ込めた世界には
実際とはまたひと味違ったファンタジーを
感じました。

今年もルーク君はお空から一緒に見てたでしょうね♪
返信する
Unknown (chacha○)
2018-10-19 20:33:26
秋の景色を綺麗に閉じ込めましたね!
コスモスと青空、美しい。
満開になってきましたね。
返信する
Unknown (awa)
2018-10-19 22:04:26
閉じ込めましたねぇ~♪
今年は台風が多かったから、各地大変のようですね。

ルーク君、お空からお母さんが撮ってるなぁ~って微笑んでいたのでは?いつも一緒ですね(#^^#)
返信する
こんばんは (yopiko)
2018-10-19 22:34:04
丸い世界に閉じ込められたコスモスと青い空が
ステキですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部