いつでも、好きな時に・・

思いついた事、感じた事、趣味の事を書ければと・・

生駒山系からの美しい夜明け by 空倶楽部 & 遊び疲れて・・

2013-11-19 | 空倶楽部

       


    今日11月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で124回目の参加です。


    久しぶりに綺麗な朝焼けと日の出が見られた9日の朝。何回もベランダに出て写しました。寒い~~。


    今の時期は生駒山系から昇ります。空がオレンジ色に染まり始め、凛とした空気感のこの時間が一番好きです。


    2013.11.9 6時5分 自宅ベランダより

   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 
  

   ルークもゴソゴソと起きてきましたが、トイレだけして又私のお布団に潜り込みます。


    朝陽がもうすぐ昇ります。光芒が綺麗~。6時32分

   
        OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 

       

    顔を出し始めました。 6時35分

   
       OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL 12-50mmF3.5-6.3 EZ 


   鉄塔が並ぶ生駒山系と朝陽 6時36分

   
       OLYMPUS OM-D E-M5+ VARIO HD 14~140mmF4.0-5.8


   この日は快晴かと思いきや、日の出後うす雲に覆われた空となりました。美しいドラマが見られて良かった



       



   新しいおもちゃで遊び疲れたルーク。投げて持ってきて、噛んで転がし・・・。静かになったと思ったら寝ていました


   


   :おやちゅみ・・・


   


   


   
Comments (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の秋をFisheyeで・・。&... | TOP | にゃ~にゃ~の日。この子は... »
最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonkume)
2013-11-19 00:18:33
綺麗な日の出のお写真ですね。

私、朝は日の出を撮ることはまず無理ですね。

brraさんちのベランダ羨ましいです。

ルークくん気持ちよさそうにお休みですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-11-19 08:01:39
おはようございます☆

暁から曙、有明へと移って行く様子が素晴らしい!!!
展望抜群♪このベランダは値打ちが有ります。
ルーク君、遊び疲れて眠っている顔を見れるのは飼い主の至福の時だと思います。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-11-19 09:15:51
おはようございます♪
朝焼けの空、キレイ~
清々しい景色ですね(*^_^*)

昨日は息子夫妻におめでとうを
ありがとうございました!!
返信する
こんにちは (ジュレ)
2013-11-19 15:28:16
こんにちは。

綺麗な朝焼けですね。
わたしも散歩の都合で朝焼けの
写真を撮る事が多いですが、
最近は寒くて、ぐずぐすしていて、
太陽が昇ってしまう事がしばしばです。
とてもドラマチックなお写真ですね。

おや?
ルーク君、遊び疲れて
眠ってしまったんだね。
寝顔がかわいい♪
返信する
こんにちは (mokumama)
2013-11-19 15:45:38
美しいですね~
朝焼け…っていいですね。
ベランダからの眺め、最高ですね。

ルーク君の最近のオモチャですかぁ。。。
やさしい寝顔ですね^^
返信する
Unknown (笑子)
2013-11-19 16:27:33
こんにちは~

綺麗な朝焼けですね~
こんな朝焼けでも後に曇るとは!!

寒いけれどこの感動は!やはり早起きしても見たいもの
真夏の頃よりは時間が遅くていいですよね
私も先日夜明け写真を撮ってきました

遊び疲れたルーク君の寝顔・・・・天使ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (風音)
2013-11-19 16:28:55
わ~、見事ですね!

山から昇る太陽が、ベランダから見えるって、贅沢ですよね~♪
こんな景色が見られるなら、寒がりな私でも、ベランダに出ちゃいます ^^

素敵な空&心和むルーク君の寝顔、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2013-11-19 18:33:11
本当に美しい日の出のドラマですね☆★
個人的には、日が顔を出し始めたところの空の感じがとてもきれいに思えました♪

ルークちゃん、オモチャと一緒に幸せそうな寝顔ですね♪

母のことであたたかいメッセージをありがとうございます☆★
返信する
Unknown (chacha○)
2013-11-19 20:18:29
美しい日の出!
朝日の力強い光芒がいいですネ

遊び疲れての寝顔、可愛いですね
返信する
Unknown (awa)
2013-11-19 21:05:07
きれい~(^O^)/
今朝、彗星見ましたか?
私は寝ておりました(+_+)ルーク君みたいに(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 空倶楽部